女子会にぴったり!イザカヤキツネ 天満店で楽しむおしゃれな牡蠣料理

女子会にぴったり!イザカヤキツネ 天満店で楽しむおしゃれな牡蠣料理

こんにちは、イザカヤキツネ 天満店です。

まだまだ底冷えする日もある中、春を待ちかねる日々です。
みなさまお変わりはありませんか?

今回は女子会におすすめポイントをご紹介します。
ぜひご利用くださいませ!

◆女子会におすすめ!おしゃれな牡蠣料理で乾杯しよう◆
イザカヤキツネ 天満店では、女子会にぴったりなメニューが揃っています!
牡蠣好きの方、必見です!
当店では、新鮮で質の高い「サムライオイスター」を使用したさまざまな牡蠣料理をご提供しております。
その中でも特におすすめなのが、「カキ肝」です。
これは牡蠣と鶏肝を絶妙に組み合わせた創作料理で、味覚を存分に刺激します。
その他、「牡蠣バター」や「カキフライ」「牡蠣手羽餃子」も自信を持ってお届けできる逸品です!
これらの料理は、どれも素材の良さを活かした味わい深いメニューですので、ぜひ一度お試しください。
店内は賑やかな空間で、仲間とわいわい盛り上がれるので、女子会にはぴったりです♪

~おしゃれで温かみある雰囲気の中お過ごしください~
天満の中心に位置する当店は、JR天満駅から徒歩3分、堺筋線扇町駅からもすぐの好立地。
アクセスも抜群なので、集まりたいときにサッと利用できるのも魅力のひとつです。
店内は気軽に楽しめるカジュアルさとスタイリッシュさを兼ね備えた雰囲気なので、
まさに女子会にもピッタリですよ♪
都会の真ん中でゆったりとした時間を過ごし、心地よいひとときをお楽しみください!
 

いかがでしたでしょうか。
赤穂の美味しい牡蠣「サムライオイスター」をぜひご堪能ください。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

※画像はイメージです

電話でのご予約はこちら 06-4301-5780
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら