天満で美味しい牡蠣が食べられる居酒屋なら「イザカヤキツネ 天満店」

天満で美味しい牡蠣が食べられる居酒屋なら「イザカヤキツネ 天満店」

こんにちは!
イザカヤキツネ 天満店のPR担当です。

公園の落ち葉が赤や黄、オレンジへと姿を変え、お散歩が一段と楽しい季節になりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「牡蠣」についてご紹介します!

■美味しい牡蠣料理が気軽に楽しめる居酒屋■

~様々な調理方法で・・・~

当店は年中味わえる生牡蠣と、牡蠣×鶏肉の創作料理が自慢です!
大ぶりでとってもジューシーな特徴を持った、兵庫県坂越湾産の「サムライオイスター」を中心に生・焼き・蒸しなど様々な調理方法で新鮮な牡蠣を提供させていただいております。

初めてご来店いただいた方はぜひとも「おまかせ盛り合わせ(蒸しor焼き)」をご注文ください!
こちらはおすすめの食べ方でアレンジした盛り合わせにてご用意させていただきます。
またその他にも「牡蠣とせせりのアヒージョ」や「カキフライ」といった、
お酒も思わず進んでしまうような絶品メニューもございます!
余すことなく牡蠣をとことん楽しめるスポットで美味しく乾杯☆

 

~忘年会の会場にいかがでしょうか?~

おしゃれなバルのような店内にはゆったりとくつろぐことができるテーブル席をはじめ、
お一人さまも気兼ねなく立ち寄れるカウンター席もご用意しております。
テーブル席のご着席は最大30名様までOK◎
大人数での忘年会といった冬の宴会もお任せください!

お店は23時まで営業中!ちょっと遅めの二次会や三次会も大歓迎ですよ!
まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

いかがでしたでしょうか?
今回は牡蠣を中心にご紹介させていただきました。
天満にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです

電話でのご予約はこちら 06-4301-5780
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら